魔王様の衣装替え☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

風が強いので今日はお休みしたい気が半端ない瓜丸です(´・ω・`)


確か今日あたりからボークスニュースが届き始めますね!!

限定はどんな子だろう??

衣装は可愛い&格好良いのは出るだろうか??

ドルパ参加もあって今回はいつも以上にドキドキするー><


次の日曜日はSD撮影会!!

今回は初めて甲斐さんを連れて行こうかな~と準備☆


「折角お龍さんに会えるんだから気合入れないとダメですね」

と本人は言っていましたが・・・?



気合の入れどころ間違ってるっ!?(((゜Д゜;)))



「刀もちゃんと抜けますね」


三成さんから奪ったやつかな?www



「変ですか」


変じゃないです、イケメンです!!

いつものピンクの髪もいいですが、長いと撮影会の時手入れが大変ヽ(´Д`;)ノ

思い切って違うのにしてみましたがなかなかのヒット☆



「日曜日が待ち遠しいですね」


だね~(*´∀`*)


当日晴れますよーに(`・ω・´)b