お早うございます☆
風が強いので今日はお休みしたい気が半端ない瓜丸です(´・ω・`)
確か今日あたりからボークスニュースが届き始めますね!!
限定はどんな子だろう??
衣装は可愛い&格好良いのは出るだろうか??
ドルパ参加もあって今回はいつも以上にドキドキするー><
次の日曜日はSD撮影会!!
今回は初めて甲斐さんを連れて行こうかな~と準備☆
「折角お龍さんに会えるんだから気合入れないとダメですね」
と本人は言っていましたが・・・?
気合の入れどころ間違ってるっ!?(((゜Д゜;)))
「刀もちゃんと抜けますね」
三成さんから奪ったやつかな?www
「変ですか」
変じゃないです、イケメンです!!
いつものピンクの髪もいいですが、長いと撮影会の時手入れが大変ヽ(´Д`;)ノ
思い切って違うのにしてみましたがなかなかのヒット☆
「日曜日が待ち遠しいですね」
だね~(*´∀`*)
当日晴れますよーに(`・ω・´)b



