新しい家族・柊について編☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今日は楽しい金曜日~♪

帰ったら好きなだけ柊を見つめることができるなぁ(/ω\*)



「帽子だと可愛い顔がよく見えんのでリボンにしたのじゃ☆」


うん、こっちの方が100倍可愛い~(*´∀`*)


改めて彼女の紹介。


名前は柊(ひいらぎ)。

性格はご覧のとおりwww



「こちょこちょこちょこちょ~~♪」

「ひゃふ、くすぐったいよもうやめて~(*≧∀≦*)」


いたずら大好き!!



「向こうから誰か来るのじゃ!わらわの出迎えか??

おーい、わらわはここにおるぞ~☆」

「あれは・・・三成さんだねぇ」



「そこの女子!!お前は一体何者だ!ヽ(`Д´)ノ」



「わらわはカエル帝国皇帝柊なのじゃ!!

出迎えご苦労であった(*´∀`*)」


彼女はカエル帝国の皇帝様である。


「出迎えてなんかいないよっ(((゜Д゜;)))

とにかく紫と白の服なんてかぶるからダメ、着替えてらっしゃいヽ(`Д´)ノ」

「嫌じゃ、かぶるのが嫌なら三成ちゃんがイメチェンせよ☆」

「ねぇ、そのカエル帝国独特の

「男子ちゃん付制度」どうにかしたほうがいいよ」

「うむ・・・公務はすべて影武者にまかせておるのでよくわからぬ(´・ω・`)」



「オメー、仕事くらい真面目にやるケロ」

「あ、ずんだもちいたんだ」



「ふぎゃーー!!!にーちゃんかケロ!?」

「え、兄ちゃん??てかやっぱり語尾はケロなのね・・・」


とっさにカエル弁が出るのは仕方ない(*´∀`*)



「にーちゃん!!ぐぬぬぬぬ、○※▲×☆してやるケロ~ヽ(`Д´)ノ」

「ちょ、落ち着いて!!暴力はんたーい(((゜Д゜;)))」


家族に兄がいるらしいwww


ネタがないので明日に引っ張る(`・ω・´)b