お早うございます☆
今日は楽しい金曜日~♪
帰ったら好きなだけ柊を見つめることができるなぁ(/ω\*)
「帽子だと可愛い顔がよく見えんのでリボンにしたのじゃ☆」
うん、こっちの方が100倍可愛い~(*´∀`*)
改めて彼女の紹介。
名前は柊(ひいらぎ)。
性格はご覧のとおりwww
「こちょこちょこちょこちょ~~♪」
「ひゃふ、くすぐったいよもうやめて~(*≧∀≦*)」
いたずら大好き!!
「向こうから誰か来るのじゃ!わらわの出迎えか??
おーい、わらわはここにおるぞ~☆」
「あれは・・・三成さんだねぇ」
「そこの女子!!お前は一体何者だ!ヽ(`Д´)ノ」
「わらわはカエル帝国皇帝柊なのじゃ!!
出迎えご苦労であった(*´∀`*)」
彼女はカエル帝国の皇帝様である。
「出迎えてなんかいないよっ(((゜Д゜;)))
とにかく紫と白の服なんてかぶるからダメ、着替えてらっしゃいヽ(`Д´)ノ」
「嫌じゃ、かぶるのが嫌なら三成ちゃんがイメチェンせよ☆」
「ねぇ、そのカエル帝国独特の
「男子ちゃん付制度」どうにかしたほうがいいよ」
「うむ・・・公務はすべて影武者にまかせておるのでよくわからぬ(´・ω・`)」
「オメー、仕事くらい真面目にやるケロ」
「あ、ずんだもちいたんだ」
「ふぎゃーー!!!にーちゃんかケロ!?」
「え、兄ちゃん??てかやっぱり語尾はケロなのね・・・」
とっさにカエル弁が出るのは仕方ない(*´∀`*)
「にーちゃん!!ぐぬぬぬぬ、○※▲×☆してやるケロ~ヽ(`Д´)ノ」
「ちょ、落ち着いて!!暴力はんたーい(((゜Д゜;)))」
家族に兄がいるらしいwww
ネタがないので明日に引っ張る(`・ω・´)b







