お早うございます☆
つ、つつついに明日はボークスでメルティ様の抽選申し込み開始日。
当たる気が全然しないが張り切って行ってこよう(*´∀`*)
工場強化訓練。
それは過酷な訓練をみんなのチカラで乗り越え、
一人一人が肉体的・精神的にレベルアップするための修行である。
「こ、こうじょうちょー!
寒いし地面ツルツルでこけそう><」
「そんな薄着してるからでしょ(((゜Д゜;)))」
「俺はスッポンポンでも平気なんだナ!」
「坂田、もう少し右に動いてください眩しいですー☆」
「あの、白目むいててもまぶしさって感じるんですか?ヽ(´Д`;)ノ」
ちなみに後ろの赤いかごは皆を同時に運ぶためのものですwww
「まずは雪山のぼり、はじめー!!」
「よいしょ、よいしょ!!」
「坂田、遅れてるぞー」
「すみませんっ!!」
「ふぁいとぉおおお!!!」
「いっぱーーーっつ!!!」
リポ○タンD!!!
「ぎゃああああああ(((゜Д゜;)))」
「どうした!?」
「こけちゃった(*´∀`*)」
「白玉、とりあえず股隠しなさい(°д°)」
「よーし、山のぼり訓練終了☆」
「なかなか疲れましたね~><」
「でもなんで急に工場強化訓練を??」
「え?アフターで私とおやびんだけ寒い中並ぶじゃない?
皆もおんなじ思いしてくれればいいなぁーって(*´∀`*)」
「は?」
「え・・・」
「工場長・・・今日の買い出しお前が行けよですー☆」
「えええええ!?」
「なんでこうなるの?
工場一丸となって苦楽を共にするもんじゃないの?(ノД`)」
「俺がついて行ってやるんだナ!」
「さすがハワイアン君(*´∀`*)」
「早く食料買い込んで、焼きうどんでも食べるんだナ!!」
「おっしゃーーーー!!!」
ちなみに真ん中の白鳥ボートは荷物置き用ですwww
頑張れ工場長!!
負けるな工場長!!
今日も出稼ぎ(リアル仕事)頑張るか~(*´∀`*)








