工場強化特訓☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

つ、つつついに明日はボークスでメルティ様の抽選申し込み開始日。

当たる気が全然しないが張り切って行ってこよう(*´∀`*)



工場強化訓練。

それは過酷な訓練をみんなのチカラで乗り越え、

一人一人が肉体的・精神的にレベルアップするための修行である。



「こ、こうじょうちょー!

寒いし地面ツルツルでこけそう><」

「そんな薄着してるからでしょ(((゜Д゜;)))」

「俺はスッポンポンでも平気なんだナ!」

「坂田、もう少し右に動いてください眩しいですー☆」

「あの、白目むいててもまぶしさって感じるんですか?ヽ(´Д`;)ノ」


ちなみに後ろの赤いかごは皆を同時に運ぶためのものですwww


「まずは雪山のぼり、はじめー!!」



「よいしょ、よいしょ!!」

「坂田、遅れてるぞー」

「すみませんっ!!」



「ふぁいとぉおおお!!!」

「いっぱーーーっつ!!!」


リポ○タンD!!!


「ぎゃああああああ(((゜Д゜;)))」

「どうした!?」



「こけちゃった(*´∀`*)」

「白玉、とりあえず股隠しなさい(°д°)」



「よーし、山のぼり訓練終了☆」

「なかなか疲れましたね~><」

「でもなんで急に工場強化訓練を??」


「え?アフターで私とおやびんだけ寒い中並ぶじゃない?

皆もおんなじ思いしてくれればいいなぁーって(*´∀`*)」


「は?」

「え・・・」

「工場長・・・今日の買い出しお前が行けよですー☆」

「えええええ!?」




「なんでこうなるの?

工場一丸となって苦楽を共にするもんじゃないの?(ノД`)」

「俺がついて行ってやるんだナ!」

「さすがハワイアン君(*´∀`*)」

「早く食料買い込んで、焼きうどんでも食べるんだナ!!」



「おっしゃーーーー!!!」


ちなみに真ん中の白鳥ボートは荷物置き用ですwww



頑張れ工場長!!

負けるな工場長!!


今日も出稼ぎ(リアル仕事)頑張るか~(*´∀`*)