雪ミクッガイ現る☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

メルティ様抽選応募まであと4日・・・・

番号引くわけでもないのに何かソワソワする瓜丸です(*≧∀≦*)


昨日、無事に新千歳空港行って来ました~♪

仕事→ボークス→ご飯→用事→用事→空港だったのでちょっと疲れました(´・ω・`)


今日は空港でゲットしたお土産の紹介です☆

(何か順番的には最後の気もするがwww)


ミクさん関係で買ったものは3つ。



「魔法かけちゃいますよー!!」


まず空港のアニメイトでぬいぐるみ用の雪ミク衣装ゲット!!

北海道限定らしいです☆

もともとがクマのぬいぐるみ用らしいので帽子に耳が出る穴も最初から空いてます。


ただベアッガイさんはそのぬいぐるみより太いのでマントは前で止まらない上、



「背中は哀れもない姿になっております!!」



「工場長のハレンチィー☆」

「ふがっ(((゜Д゜;)))」



「本当は自分も着たいくせに~♪」

「確かに可愛いけど私にはそういうの似合わんもん、

いつかカエルスーツゲットして着るからいいよ」



「まさか工場職員全員がカエル着用とか!?」

「カエルは工場長の衣装なの!!」

(良かった~)



という事で??


この衣装とピンズセット、

あと写真撮り忘れたけどメダルを買いました~♪


雪ミクッガイ、結構可愛いです(*´∀`*)