お早うございます☆
昨日はプラスの気温だったみたいですが、たいして暖かく感じなかった瓜丸です(´・ω・`)
昨日、とある駅でなんとあの「はぐれメタル」に遭遇しました!!
逃げられる前に写真撮らなきゃと必死でスマホ取り出しましたよ~(*≧∀≦*)b
↓↓↓
もうちょっと近寄って
いやー、残念なことに逃げられてしまいましたが
きっと今日も同じ場所に出現するねwww
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
「疲れてるのかしら?ブハハハハ~ヽ(・∀・)ノ」
相当疲れてんなーと夜8時に寝たら
こんな時間に起きてしまったよ(*´∀`*)


