はぐれメタル に 遭遇した(°д°) | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

昨日はプラスの気温だったみたいですが、たいして暖かく感じなかった瓜丸です(´・ω・`)


昨日、とある駅でなんとあの「はぐれメタル」に遭遇しました!!

逃げられる前に写真撮らなきゃと必死でスマホ取り出しましたよ~(*≧∀≦*)b


↓↓↓



もうちょっと近寄って



いやー、残念なことに逃げられてしまいましたが

きっと今日も同じ場所に出現するねwww


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。





「疲れてるのかしら?ブハハハハ~ヽ(・∀・)ノ」



相当疲れてんなーと夜8時に寝たら

こんな時間に起きてしまったよ(*´∀`*)