願いは叶う?? | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今日は休みなので雪だるま作ろうかと思いましたが、

風邪ひいて明日の撮影会不参加となるのは嫌なのでやめた瓜丸です(*´∀`*)


今日はDD初音ミクさんの2次受け渡し開始日ですね♪

私も受け取ったときの嬉しさを覚えています。

今日はきっとボークスや家でたくさんのニヤニヤが炸裂することでしょう(*≧∀≦*)


そういえばクリスマスが近いですね。

工場長は今年、いつもと違うことやりたいみたいです☆



「皆ー!何か1つ、欲しいプレゼントを書いてこのブーツに入れてね☆」


工場長の独断と偏見で、誰か一人の願いを叶えようというサプライズみたいです。

てかぷよぷよにこんな外見のキャラいなかったっけ??www


工場長はその場を離れ、物陰からみんなの様子を伺います。



「願いを叶えてくれるの?ここはやっぱりムキムキボディだな(*´∀`*)」


いや、そもそもホワイト肌のGOUボディなんてねーよ?



「・・・普通の服が欲しいです(´・ω・`)」

「おれっちなんて素っ裸ですよ、ちなっちゃん!!」


二人共ホントごめんっ(ノД`)

これクリスマス関係なしに服は用意しないとね。



「ヾ(*´∀`*)ノ」


大尉はきっと「世界平和」とか書いてるんでしょ?www



「わ、綿菓子以外ならなんでも!!」

「坂田は謙虚ですねー☆」

「はちゅねさんは何て書いたんですか?」

「ちゃんとした工場長」


はちゅねさんにはみかんの皮あげよっと。



「んー、やっぱりこの世界かな??」


楪は世界征服しに来たんだっけ。

申し訳ないけど私の一存ではなんともヽ(´Д`;)ノ



「・・・」


あれ、ずんちゃんは無言で入れたぞ。



「めちゃくちゃ気になるじゃんか!!」


ゴソゴソゴソゴソ・・・



「こ、これは(((゜Д゜;)))」


果たして彼は何を望むのか??

ちなみに工場長は・・・



「贅沢は言わん!!せめて1月17日のくじ運をくれっ(`・ω・´)b」


もう後ろから2番目は懲り懲りですぜ(ノ∀`)