撮影会参加・三成さんvs希さん? | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今日は冷え込むようなので、暖かい格好しましょう(`・ω・´)b

(予報じゃ雪マークついてる・・・)

撮影会の集合写真!!




今回は撮影スペースに収まり切る人数でしたwww




男子会やってます。

左はノックスさんのテディ局長、

右はオーナーさんのお名前聞くの忘れました><

ドールはウィッグを変えた兵長ですねー(*´∀`*)

一応男子なのでずんちゃんも一緒☆




「局長は結局カエル娘のことどう思ってんの??( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」

「え、えーっと・・・」

男子会の内容が恋ばなっ(°д°)




「ゆ、ゆゆゆ、ゆずゆずゆず・・・・ゆずポン酢ーー!!!」

モジモジした局長が可愛いです(*≧∀≦*)b




「ゆずポン酢!?」

三成の方を見つめる可愛いお嬢さん。

その手前のボール持った子はCAMEOさん家の穂波さん!

風紀委員みたいだと話題に出ましたがホント真面目そうで凛々しい(/ω\*)




「クマ親父、ちょっとこれかりるよ~」




「・・・」

「希っち!?我が強敵(友)、勝負をつけに来たか!!(`・ω・´)」

勝手に強敵(友)にすんなwww




「・・・」

「勝負なら受けて立つぞ!!・・・バスケでならっ(((゜Д゜;)))」

「え・・・なんであの腕前でバスケを候補にあげるんだケロ」

「こっちは局長とチーム組んでOKルールだから(ΦωΦ)フフフ…」

「そんなことして恥ずかしくねーケロ!?」


「まぁまぁ、喧嘩はダメッス(´・ω・`)」

さすが局長!!大人な対応☆




スッ。

「ぼ、暴力反対!!(((゜Д゜;)))」


「ずんちゃーん、こっちおいでー♪」



ぴょーん☆


「あー、飛びすぎだよぅ(*´∀`*)」



「えへへ、可愛い♪」


「あ、あの、私の話聞いてました??ヽ(´Д`;)ノ」

「バスケして遊ぶんでしょ?」

「くっ!!・・・余裕ですか(´・ω・`)」


次回、三成さんと希さんの壮絶な戦いが始まる!?


続くー(*´∀`*)