お早うございます☆
口内炎でショボーンな瓜丸です(´・ω・`)
「ねぇ工場長、この格好で撮影会連れてくの??」
「うーん、お題がスポーツだから本当は違うのがいいんだけど、
我が家には幼SDの服がなくてさー」
「せっかくノックスさんちの梨華ちゃんと奈々ちゃんと会えるのにー(・ε・)」
「あ、工場長・・・」
「なに?どうしたの??」
「ちょっとその服かしてー☆」
「ぎゃーーー!追い剥ぎぃいいいい(((゜Д゜;)))」
「これに黒いリボンでこうすれば・・・」
「ホァチョー!!柔道の黒帯だぜー☆」
「柔道はそんなホァチョー!!ってしませんけど・・・」
「少なくても三成よりは強そうでしょー☆」
「柔道着にしてはちょっと下短すぎない??」
「工場長の足が短すぎるんでないの??ププー(゚∀゚ )」
「着ぐるみのせいだよっ!!」
ベアッガイⅢ×着ぐるみも中々悪くない(*´∀`*)b





