追い剥ぎー(°д°) | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

口内炎でショボーンな瓜丸です(´・ω・`)



「ねぇ工場長、この格好で撮影会連れてくの??」

「うーん、お題がスポーツだから本当は違うのがいいんだけど、

我が家には幼SDの服がなくてさー」

「せっかくノックスさんちの梨華ちゃんと奈々ちゃんと会えるのにー(・ε・)」



「あ、工場長・・・」

「なに?どうしたの??」



「ちょっとその服かしてー☆」

「ぎゃーーー!追い剥ぎぃいいいい(((゜Д゜;)))」


「これに黒いリボンでこうすれば・・・」



「ホァチョー!!柔道の黒帯だぜー☆」

「柔道はそんなホァチョー!!ってしませんけど・・・」



「少なくても三成よりは強そうでしょー☆」

「柔道着にしてはちょっと下短すぎない??」



「工場長の足が短すぎるんでないの??ププー(゚∀゚ )」

「着ぐるみのせいだよっ!!」


ベアッガイⅢ×着ぐるみも中々悪くない(*´∀`*)b