本当に嫌いなのか☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今月もあっという間に終わってしまいそうで焦りまくりの瓜丸です>w<


女子会に参加していた皎月ちゃんが帰ってきたようです。



「遅くなってごめんね(´・ω・`)」

「なんもなんも!楽しかったかい~??」

「うん☆」



「皎月が楽しいと私も楽しいよ~(*´∀`*)」

「み、三成様!?恥ずかしいよぅ」


皎月は久々の登場だから三成さんテンション上がってるねwww



「ウチから三成様にお土産があるよ(ΦωΦ)フフフ…」

「え、なんだろう??

魔王を封印できる伝説の鏡とかだと嬉しいな~www」

「魔王は封印できないけど・・・」



「今度の撮影会のテーマが「スポーツ」だったから、

ジャージとスニーカーだよ(*´∀`*)」



「ありがとーー!!

ありがたく使わせてもらうよ~♪」

「えへへ、良かった~☆」

「流石私の嫁様!抱きしめた~~い(*≧∀≦*)」

「あの、流石にここでは・・・」



「公共の場で何してる、このハレンチ野郎」

「げっ!ずんだもち!?バカ、なんで皎月の前に・・・」



「か、カエル・・・なの??」

「お初にお目にかかる、ワシはずんだもちケロ~」

「・・・」


果たして皎月ちゃんは三成が思っているようにカエル嫌いなのか!?

次回に続くと思うwww


あ、せっかくのコタツを忘れてた!!(((゜Д゜;)))