お一人様1個まで☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今日は研修後半があり、考えただけでもお腹が減る瓜丸です(ノД`)



あんこ様、ボールはお一人様1個でお願いします!!

まりもにも分けてあげてくださいよヽ(´Д`;)ノ


あんこはボール投げると全部拾おうとしますwww

流石に回収してくるのはクチにくわえたのと前足で転がしてきたやつの2つですけどね☆


で、写真みたいに抱え込む(*´∀`*)


これ、50個くらいボールぶちまけたらどんな反応するんだろう??


やってみたいけど

後の回収作業が面倒すぎるよなぁ(*≧∀≦*)