産まれるっ!?(°д°) | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

昨日は会社の研修で帰ってすぐ寝てしまった瓜丸です(´・ω・`)



「どーしましょったらどーしましょー☆」



「どうしたの??」

「産まれそうなんですー☆く、苦しい・・・」

「えええ!?(((゜Д゜;)))」



「とりあえずアレだ!!ヒーヒーフー!」

「フーヒーヒー☆」

「逆!!!」



「ヒーヒーフー、もう出そうですー☆」

「はやっwww」



「ぐぬぬぬぬぬぬ☆」

「ガンバレー!!」

「おんどりゃああああああああ☆」



「ぱかーーーん☆」

「無事に産まれましたよー☆」

「・・・ですよねー(棒)」



「工場長、早く元に戻してくださいー☆」

(殴りてぇ)



という事で、

昨日の研修前お昼ご飯食べに行ったら

地下歩行空間でふわぴよが販売されてました☆


緑の耳付きがなくて残念(ノ∀`)