お早うございます☆
昨日は会社の研修で帰ってすぐ寝てしまった瓜丸です(´・ω・`)
「どーしましょったらどーしましょー☆」
「どうしたの??」
「産まれそうなんですー☆く、苦しい・・・」
「えええ!?(((゜Д゜;)))」
「とりあえずアレだ!!ヒーヒーフー!」
「フーヒーヒー☆」
「逆!!!」
「ヒーヒーフー、もう出そうですー☆」
「はやっwww」
「ぐぬぬぬぬぬぬ☆」
「ガンバレー!!」
「おんどりゃああああああああ☆」
「ぱかーーーん☆」
「無事に産まれましたよー☆」
「・・・ですよねー(棒)」
「工場長、早く元に戻してくださいー☆」
(殴りてぇ)
という事で、
昨日の研修前お昼ご飯食べに行ったら
地下歩行空間でふわぴよが販売されてました☆
緑の耳付きがなくて残念(ノ∀`)







