ツギハギナースさん☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

まだまだ昨日の興奮が冷めない瓜丸です>w<


昨日から楪さんの方を何回も見てしまうwww

可愛すぎるんだもん(*´д`*)


今日はハロウィン撮影会なので、衣装を変えました!!


と言っても、雪ミク作りで新しいのは用意できなかったので

前に作ったものに手を加えました☆



じゃーん☆

え?ただの恋色病棟っぽいやつじゃんって??

(ΦωΦ)フフフ…



足に包帯と

DDスキンプロテクトテープに書いたツギハギ模様☆



右腕もそんな感じに。



左腕は包帯ぐるぐる~。


これにカボチャを持たせれば・・・



どこのハロウィン撮影会に出しても恥ずかしくないツギハギナースさんになる☆


・・・いや、ハロウィンっぽくないのはわかってますwww

時間がなかったんだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


去年もナースさんいたし変ではないと信じるか☆


それにしてもやっぱ可愛いわぁー(°д°)