お早うございます☆
まだまだ昨日の興奮が冷めない瓜丸です>w<
昨日から楪さんの方を何回も見てしまうwww
可愛すぎるんだもん(*´д`*)
今日はハロウィン撮影会なので、衣装を変えました!!
と言っても、雪ミク作りで新しいのは用意できなかったので
前に作ったものに手を加えました☆
じゃーん☆
え?ただの恋色病棟っぽいやつじゃんって??
(ΦωΦ)フフフ…
足に包帯と
DDスキンプロテクトテープに書いたツギハギ模様☆
右腕もそんな感じに。
左腕は包帯ぐるぐる~。
これにカボチャを持たせれば・・・
どこのハロウィン撮影会に出しても恥ずかしくないツギハギナースさんになる☆
・・・いや、ハロウィンっぽくないのはわかってますwww
時間がなかったんだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
去年もナースさんいたし変ではないと信じるか☆
それにしてもやっぱ可愛いわぁー(°д°)




