お早うございます☆
もう寒くて寒くて・・・朝はついにストーブを付けることにした瓜丸です>w<
やっぱり寒くなると体が動かなくって怪我とかしやすいですよね。
ここはストレッチでもして筋肉をほぐしましょう☆
伸び~る伸び~る、ストップ!!
ここから10秒数えよう☆
い~ち、じゅ~う!!
どうだ、ストレッチパワーがここに・・・ここ・・・ここに・・・
腕が思ったより曲がらない~>w<
どうだ、ストレッチパワーが腕にたまってきただろう!!
ガシャーンッ!!!
あー!!!腕取れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
という事で??
仕事中トイレで腕回してスッキリしようと思ったら・・・・
肩外れちゃった(´・ω・`)
昔から右はすぐ外れるんで気を付けないとダメだなとは思ってたのに。
仕事は休みたいが裁縫は休みたくないぞ(*´∀`*)




