弱点を突く☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます~☆

だんだんと日の出が遅くなってちょっとダルい瓜丸です>w<



「ノックスさん、流石にフンドシは恥ずかしいので無理でした>w<

一応心は乙女なので☆」

(↑へそで茶が沸くwww)


幼ぬいこまめから奪った衣装で登場☆

スッポンポンよりいいでしょうwww



どうだ君たち!!

君たちのヴァカなアイディアよりずーーっといいだろ☆


「私のあげた手足の方が格好良いに決まってんでしょ!!

指までちゃんとあったんだからヽ(`Д´)ノ」


「(´・ω・`)」


あれは指とは言えんだろう!!(((゜Д゜;)))

もー!!そんなアホなことばっかり言ってたら・・・



これでお仕置きしちゃうぞーヽ(`Д´)ノ


「工場長!!お箸はちゃんと持ちなさいっていつも言ってるでしょ!!!」


箸じゃない、ビームだからビーム。


「(ΦωΦ)」


え?戦場で生きてきた自分たちはそんなもの怖くないって??

これはただのビームではないっ(`・ω・´)



君たちの鼻の穴をつつくビームだ。


「!!??(((゜Д゜;)))」


「頼むからそれ以上近づくなぁああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」



ちなみに口からも発射できます。


「お箸くわえちゃダメでしょヽ(`Д´)ノ」


だからビームだってばっ(°д°)