おはようございます~☆
だんだんと日の出が遅くなってちょっとダルい瓜丸です>w<
「ノックスさん、流石にフンドシは恥ずかしいので無理でした>w<
一応心は乙女なので☆」
(↑へそで茶が沸くwww)
幼ぬいこまめから奪った衣装で登場☆
スッポンポンよりいいでしょうwww
どうだ君たち!!
君たちのヴァカなアイディアよりずーーっといいだろ☆
「私のあげた手足の方が格好良いに決まってんでしょ!!
指までちゃんとあったんだからヽ(`Д´)ノ」
「(´・ω・`)」
あれは指とは言えんだろう!!(((゜Д゜;)))
もー!!そんなアホなことばっかり言ってたら・・・
これでお仕置きしちゃうぞーヽ(`Д´)ノ
「工場長!!お箸はちゃんと持ちなさいっていつも言ってるでしょ!!!」
箸じゃない、ビームだからビーム。
「(ΦωΦ)」
え?戦場で生きてきた自分たちはそんなもの怖くないって??
これはただのビームではないっ(`・ω・´)
君たちの鼻の穴をつつくビームだ。
「!!??(((゜Д゜;)))」
「頼むからそれ以上近づくなぁああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
ちなみに口からも発射できます。
「お箸くわえちゃダメでしょヽ(`Д´)ノ」
だからビームだってばっ(°д°)




