こんにちは~☆
今日すみか行ったら結構ドレス残っててビックリした瓜丸です(*´∀`*)
宙と工場長が柿をゲットしたらしい。
「そういえばリアルの石田三成って柿嫌いなんでしょ??」
嫌いっていうか「食べるか?」って勧められたとき
「体に悪いから嫌だよぅ」って断ったみたい。
(その前に柿が身体に悪いって聞いたことないぞwww)
処刑前くらい身体の心配せんでも美味しいもの食べればいいのにね~>w<
まぁ、その真面目さがいいんだけども(/ω\*)
「じゃあ、我が家の三成は??」
どうだろう、一回も勧めたことないからなぁ~。
「(ΦωΦ)フフフ…」
ソロソロソロソロ・・・・
「おりゃ!!」
ベシャッ!
「・・・」
「・・・」
「何やってんの??(´・ω・`)」
「え・・・三成、柿大丈夫なの??」
てか今のやつダメだと思ってやったのっ!?www
「普通にたべるけど??モシャモシャ」
「・・・何かちがーう!」
「ん??もしかして宙は嫌いなの?」
「え、いや・・・」
「好き嫌いは許しません!!ヽ(`Д´)ノ
そんなんだからいつまでったもなまっ白いんだよ!?」
「死にそうな顔色の三成だけにはそのセリフ言われたくないもんっ!」
ああ、今更言えない・・・
「工場長柿苦手なんだよね~」ってヽ(´Д`;)ノ






