奪っちゃったー☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

暑いような寒いようなで服装に困るこの時期は少し苦手な瓜丸です>w<

(おしゃれとかそんなんじゃなく、風邪ひくかひかないかが服装にかかってるwww)


律さんの着物が終わり次の子のを作成中なのですが、

中々帯が決まりませんヽ(´Д`;)ノ

おやびんの方が早く終わったのでこっちをさきに載せたいと思います>w<



「おー!私の着物だったのか~☆」


今回は(もw)おやびんに頑張ってもらって



羽織も作ってもらったよー(*´∀`*)


「これなら雪降っても大尉と遊べるね!!」


え??


「大尉はワンコだから雪の日は外で遊ばなきゃ☆」


一応狼男さんなんですけどー(((゜Д゜;)))



「だ、だから、その・・・寒くなっても一緒にいれるよ??」



「ん?クマ??クマがどうした・・・」



ちゅ☆



クマ「奪っちゃったー☆」



「・・・大尉」

「(((゜Д゜;)))」

「このクマ、お仕置きが必要じゃね??」

「ヽ(´Д`;)ノ」


その後クマがどうなったのかは誰も知らない・・・

なんちゃってヾ(*´∀`*)ノ