こんにちは~☆
昨日は文句言いまくりの記事書いてちょっと後悔した瓜丸です><
コメントを頂き、とても落ち着きました(*´∀`*)
本当にありがとうございます☆
今日は気分を戻し、アフターの戦利品です。
小鹿、無事にゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノ
しかも最後の1個だったのでホントにギリギリの番号だったんだなーと、
おやびんに感謝しまくりです>w<
「どう?めちゃくちゃ可愛いでしょ!!」
可愛い可愛い、宙の可愛さが引き立てられてるよー☆
(親バカ>w<)
「よし!この可愛さを我が家中に広めるぞー☆」
「ねぇねぇ!!」
「ん?宙か??」
「あれ、ヨコイチ!?
・・・タイトルの久々のあの人って三成のことじゃないの?(°д°)」
「あいつは「自分の衣装だけ全然目新しくならない!!」って
拗ねて引きこもってる」
「まったく、後でお説教だーヽ(`Д´)ノ」
「それより宙、アフターで着ぐるみ買ってもらったんだ(*´∀`*)」
「うん☆あと工場長が」
「女の子のぱんつ買ってたよ☆」
「・・・」
パシッ!!
「あ、何するのさ!!」
「そっちこそ何だ!?そんなもの見せるなぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」
「ちょ、ヨコイチ?」
「早くそれ隠して!!」
「ヨコイチさん・・・赤い液体が鼻からたれてますけどwww」
「うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。」
行っちゃったね・・・。
「残念なイケメンだ!!」
三成さんならきっと宙にお説教でしょうが、ヨコイチはそれ以上に残念な感じ(*´∀`*)
彼、最初は格好良い予定だったんだけどなぁー・・・
いつからこうなったっけ??(°д°)www







