アフター戦利品と久々のあの人☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは~☆

昨日は文句言いまくりの記事書いてちょっと後悔した瓜丸です><


コメントを頂き、とても落ち着きました(*´∀`*)

本当にありがとうございます☆



今日は気分を戻し、アフターの戦利品です。



小鹿、無事にゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノ

しかも最後の1個だったのでホントにギリギリの番号だったんだなーと、

おやびんに感謝しまくりです>w<


「どう?めちゃくちゃ可愛いでしょ!!」


可愛い可愛い、宙の可愛さが引き立てられてるよー☆

(親バカ>w<)


「よし!この可愛さを我が家中に広めるぞー☆」



「ねぇねぇ!!」



「ん?宙か??」

「あれ、ヨコイチ!?

・・・タイトルの久々のあの人って三成のことじゃないの?(°д°)」



「あいつは「自分の衣装だけ全然目新しくならない!!」って

拗ねて引きこもってる」

「まったく、後でお説教だーヽ(`Д´)ノ」

「それより宙、アフターで着ぐるみ買ってもらったんだ(*´∀`*)」

「うん☆あと工場長が」



「女の子のぱんつ買ってたよ☆」

「・・・」



パシッ!!


「あ、何するのさ!!」



「そっちこそ何だ!?そんなもの見せるなぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

「ちょ、ヨコイチ?」

「早くそれ隠して!!」

「ヨコイチさん・・・赤い液体が鼻からたれてますけどwww」

「うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。」



行っちゃったね・・・。


「残念なイケメンだ!!」


三成さんならきっと宙にお説教でしょうが、ヨコイチはそれ以上に残念な感じ(*´∀`*)


彼、最初は格好良い予定だったんだけどなぁー・・・

いつからこうなったっけ??(°д°)www