カモとカモメの人間(鳥)関係☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~☆

鼻水たらりんでティッシュが不可欠な瓜丸です>w<


赤レンガ道庁の池にはカモがいっぱいいました!!

しかも女の子ばっかりwww


おやびんが「女子会してるんとちゃう?」とか言ってたけど、

その内容が「旦那が休みでずっと家にいてウザいとかの話だよ、絶対」らしい・・・


それおやびんじゃないの!?(°д°)

心の中で叫びましたwww


そこに白いのがゆらゆらやってきました。



カモメ!!

まさか道庁でカモメに会うとは思わなかった(*´∀`*)


でもカモメとカモって相性的にはどうなの?

一緒にいても喧嘩とかしないの??



ドキドキ・・・・



お互いスルーかっ!!(°д°)