こんばんは~☆
鼻水たらりんでティッシュが不可欠な瓜丸です>w<
赤レンガ道庁の池にはカモがいっぱいいました!!
しかも女の子ばっかりwww
おやびんが「女子会してるんとちゃう?」とか言ってたけど、
その内容が「旦那が休みでずっと家にいてウザいとかの話だよ、絶対」らしい・・・
それおやびんじゃないの!?(°д°)
心の中で叫びましたwww
そこに白いのがゆらゆらやってきました。
カモメ!!
まさか道庁でカモメに会うとは思わなかった(*´∀`*)
でもカモメとカモって相性的にはどうなの?
一緒にいても喧嘩とかしないの??
ドキドキ・・・・
お互いスルーかっ!!(°д°)


