こんにちは☆
あつーーー・・・・しか感想の出ない瓜丸です(*´∀`*)
昨日は呉服屋さんで夏の大安売りがありました☆
手芸屋さんで布を買うより、反物買ったほうが安いって時もあるのでちょくちょく見回ります!
もちろんドール用にwww
今回はおやびんがいいもの見つけたみたいなので、
これからちょっと楽しみです(*´∀`*)
「ノックスさん、元気にしてるよ~☆」
ノックスさん、宙はこの通り元気に・・・相変わらずな感じでいます(*´∀`*)
「元気なら自分で歩いたらいいんですけどね><」
「それは言うな!!」
「てか千波!?この髪どうしたの??」
「工場長がデフォルトのウィッグの子は少しづつ変えていこう
とか言ってたからちょっと満から借りてみたの☆」
「短すぎる気もするけど、濃い目の茶色似合うじゃん☆
・・・工場長の姫浴衣のセンスはイマイチだけどwww」
もう千波のは
姫浴衣でもなんでもない物になっちまったよwww
おわびにこれをあげるよ(´・ω・`)
テテテテン♪
メガフルーツザクザク~!!
(フルーツメガザクザクの可能性もあるwww)
「うぉうっ!!」
「あ、宙!?いきなりたったらあ・・・」
「あべしっ!!!!」
「危ないよって言おうと思ったんだけどヽ(´Д`;)ノ」
バタバタバタバタ!!!
「宙!そんなバタバタした反動で動くより立った方が早いよ!?
しかも写真じゃなかなか伝わらない上にパンツ見えちゃってるよ><」
千波・・・的確だな~www
がしっ!!
「諦めなければ夢は叶う!!(`・ω・´)」
「それ、どんな夢なの???」
二人にドラ○もんのモノマネを無視された工場長しょぼーん。







