宙の恐るべき執念☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは☆

あつーーー・・・・しか感想の出ない瓜丸です(*´∀`*)


昨日は呉服屋さんで夏の大安売りがありました☆

手芸屋さんで布を買うより、反物買ったほうが安いって時もあるのでちょくちょく見回ります!

もちろんドール用にwww


今回はおやびんがいいもの見つけたみたいなので、

これからちょっと楽しみです(*´∀`*)



「ノックスさん、元気にしてるよ~☆」


ノックスさん、宙はこの通り元気に・・・相変わらずな感じでいます(*´∀`*)



「元気なら自分で歩いたらいいんですけどね><」

「それは言うな!!」



「てか千波!?この髪どうしたの??」

「工場長がデフォルトのウィッグの子は少しづつ変えていこう

とか言ってたからちょっと満から借りてみたの☆」

「短すぎる気もするけど、濃い目の茶色似合うじゃん☆

・・・工場長の姫浴衣のセンスはイマイチだけどwww」


もう千波のは

姫浴衣でもなんでもない物になっちまったよwww


おわびにこれをあげるよ(´・ω・`)



テテテテン♪

メガフルーツザクザク~!!

(フルーツメガザクザクの可能性もあるwww)



「うぉうっ!!」

「あ、宙!?いきなりたったらあ・・・」



「あべしっ!!!!」

「危ないよって言おうと思ったんだけどヽ(´Д`;)ノ」



バタバタバタバタ!!!


「宙!そんなバタバタした反動で動くより立った方が早いよ!?

しかも写真じゃなかなか伝わらない上にパンツ見えちゃってるよ><」


千波・・・的確だな~www



がしっ!!


「諦めなければ夢は叶う!!(`・ω・´)」


「それ、どんな夢なの???」


二人にドラ○もんのモノマネを無視された工場長しょぼーん。