DD用の洋服も練習☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~☆

今北海道は煙霧が凄いです・・・ペルソナ4を思い出した(*´∀`*)


ここ1週間くらい、全然眠れません。

暑いからかなと思ったけど、何かが違う。

頭や耳が痛くなり、イライラするのです・・・


私、精神的に参ってるのか??と思い始めた昨日。


原因を見つけた・・・親知らずだった!!www

(イライラはただの寝不足>w<)


この前抜いたやつの真下に出てきてたっヽ(`Д´)ノ

一昨日までなかったのに・・・

何で最大で4本しかない奴らにここ半年で2回も反乱起こされるんだwww


ちきしょー、たぶん1週間後にはおさらばしてやる☆

(歯医者さん行ったらとりあえず様子見と言われた・・・)


まぁ、眠れない夜の時間を使って洋服(ミシン)の練習できたのは良かったのですが>w<



DD用の型紙とSD用の型紙を引っ付けて作りました☆


ミシンが最近言うこと聞いてくれるようになったのでまぁまぁの出来だと信じてますwww


・・・袖口が小さくて握りの手しか入らないけど、そこは瓜丸クオリティ☆

(ハンドパーツの交換は怖くて出来ない>w<)



椿さん(DD緒方理奈)、可愛いよぅヾ(*´∀`*)ノ

作ってる時から着せるのはこの子だな~と思ってました☆


夏なので小さめの麦わら帽子も頭にのせてみた・・・可愛い!!


よーし、やる気出てきた(`・ω・´)