日輪くえすと・可愛い敵は強敵☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~☆

花火でも買ってきてやろうかなーと思っている瓜丸です(*´∀`*)


部屋の片付けをしていたら、

だいぶ前のドルパでディーラーさんから買った武器が出てきました☆



「どう?船長様に似合うでしょ☆」


船長、大事な帽子かぶるの忘れてるよー。



「(ΦωΦ)フフフ…これさえあればラスボスもイチコロじゃー☆」


えー・・・武器だけ強くても、本人のレベルが低いとちょっと無理じゃない?www

(てか我が家のラスボスって甲斐さんでしょ!?絶対無理だよヽ(´Д`;)ノ)


「船長なめんなっ!!・・・レベル5くらいはきっとある☆」


しょぼー(´・ω・`)

(装備だけはいっちょまえwww)


じゃあ、とりあえず最初の平原エリアにいそうな敵でも呼んでレベル上げしますかー。


「かかってこーい!!」


では・・・



ダキツキパンダ が あらわれた!!



「えぇえー!?ちょ、なにこれ!?」


昨日動物園行った時にもらったwww



がしっ!!


「ぎゃっ!!」


ほらほら、倒して経験値もらわないと(`・ω・´)


「えーーっと・・・・」



  たたかう

  じゅもん

  あいてむ

  にげる




⇒たわむれる




なにやってんの!?(°д°)


「何か攻撃しにくい、害もなさそうだし(*´∀`*)」


いやー、それがね・・・そいつらは抱きついてHPを吸い取っているんだよ!!


「えー!?そう言われればフラフラする・・・」


バタンっ!!!



復活の呪文、メモしてたかな??(*´∀`*)