おはようございます~☆
気持ちがゲッソリの瓜丸です>w<
(あくまでも「気持ち」のみwww)
日曜日の札幌すみか・撮影会行って来ました~♪
いや~、もう大変でした・・・
まず最初にご飯食べようと思い、
ソロ撮影後ドール預けて昼食を食べにいきました。
これがマズかったですね。
・・・お腹こわしちゃった(°д°)
おやびん曰く
「水2杯、カルピス2杯、熱いお茶1杯、その後にコンビニで麦茶買って飲めば
そりゃお腹も壊すわなぁ~」
だって、久々にこんなに外に出たから熱くてさwww
もうね、イケウチの地下2階のトイレとお友達になれるくらい行きました><
それでも行ったからには写真はちゃんと撮ってきた☆
ご飯前にソロで撮ったやつ。
背景ちゃんとしてれば少しはマシに見えるかな??www
(これでも一応携帯のカメラ機能に助けられている瓜丸です>w<)
ブーケもあったヾ(*´∀`*)ノ
これ店員さんが頑張って手作りしたみたいです。
数結構あったし、本当にお疲れ様です☆
集合写真☆
ちょっとDD初音ミクさんのポスター映っちゃったwww
今回のテーマはジューンブライドで、
みんさんとても素敵でした~ヾ(*´∀`*)ノ
ノックスさん家のお龍姉様・・・私と結婚してくださいっ!!!wwww
って心の中で叫んじゃいました(*´∀`*)
いつもと違う感じの魅力でますます素敵でした☆
お龍姉様と皎月の間にはCAMEOさん家の穹さん☆
ブログで拝見して綺麗な子だな~と思っていましたが、
実物見てやっぱりきれいだ!!と思いました(*´∀`*)
仲良し姉妹のお二人もいました~☆
凄くかわいいよぅ~ヽ(*´з`*)ノ
参加人数は少なめでしたが、華やかな撮影会でした♪
ただ残念なのは、もっと他の方と交流させて貰えばよかったなぁー><
(トイレとは超親密になった!!(`・ω・´)bwww)
~ここからは謝罪~
最初に声をかけて頂いた男性がいたのですが・・・何か凄くワタワタして申し訳なかったです。
と言うか実は・・・
たぶん声をかけて頂いたのはCAMEOさんかノックスさんだと思うんですけど、
私、人の顔が覚えられない人間なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
(離れて暮らす実の兄弟が目の前にいても分からないくらい><)
なので「今日のお龍姉様も素敵ですね!!」というべきか、
「穹さん美人さんですね~☆」というべきかと悩んでしまって><
しばらく札幌店には行けないので、物凄く後悔してます><
「えっ!?」
「どういう事なの??」
期間はわからないけど、とうぶん東京方面でのドールライフとなります。
今回の撮影会、素敵な子たちと並べてとても嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうござました☆







