撮影会行って来ました☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます~☆

気持ちがゲッソリの瓜丸です>w<

(あくまでも「気持ち」のみwww)


日曜日の札幌すみか・撮影会行って来ました~♪


いや~、もう大変でした・・・


まず最初にご飯食べようと思い、

ソロ撮影後ドール預けて昼食を食べにいきました。


これがマズかったですね。

・・・お腹こわしちゃった(°д°)


おやびん曰く

「水2杯、カルピス2杯、熱いお茶1杯、その後にコンビニで麦茶買って飲めば

そりゃお腹も壊すわなぁ~」


だって、久々にこんなに外に出たから熱くてさwww


もうね、イケウチの地下2階のトイレとお友達になれるくらい行きました><


それでも行ったからには写真はちゃんと撮ってきた☆



ご飯前にソロで撮ったやつ。



背景ちゃんとしてれば少しはマシに見えるかな??www

(これでも一応携帯のカメラ機能に助けられている瓜丸です>w<)



ブーケもあったヾ(*´∀`*)ノ

これ店員さんが頑張って手作りしたみたいです。

数結構あったし、本当にお疲れ様です☆



集合写真☆

ちょっとDD初音ミクさんのポスター映っちゃったwww


今回のテーマはジューンブライドで、

みんさんとても素敵でした~ヾ(*´∀`*)ノ



ノックスさん家のお龍姉様・・・私と結婚してくださいっ!!!wwww

って心の中で叫んじゃいました(*´∀`*)

いつもと違う感じの魅力でますます素敵でした☆



お龍姉様と皎月の間にはCAMEOさん家の穹さん☆

ブログで拝見して綺麗な子だな~と思っていましたが、

実物見てやっぱりきれいだ!!と思いました(*´∀`*)



仲良し姉妹のお二人もいました~☆

凄くかわいいよぅ~ヽ(*´з`*)ノ


参加人数は少なめでしたが、華やかな撮影会でした♪


ただ残念なのは、もっと他の方と交流させて貰えばよかったなぁー><

(トイレとは超親密になった!!(`・ω・´)bwww)


~ここからは謝罪~


最初に声をかけて頂いた男性がいたのですが・・・何か凄くワタワタして申し訳なかったです。

と言うか実は・・・

たぶん声をかけて頂いたのはCAMEOさんかノックスさんだと思うんですけど、

私、人の顔が覚えられない人間なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

(離れて暮らす実の兄弟が目の前にいても分からないくらい><)

なので「今日のお龍姉様も素敵ですね!!」というべきか、

「穹さん美人さんですね~☆」というべきかと悩んでしまって><



しばらく札幌店には行けないので、物凄く後悔してます><


「えっ!?」

「どういう事なの??」


期間はわからないけど、とうぶん東京方面でのドールライフとなります。

今回の撮影会、素敵な子たちと並べてとても嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうござました☆