おはようございます~☆
今日は雨・・・風も強いし滅茶苦茶寒い!!(((゜Д゜;)))
最高気温が一桁しかないと知ってどこにも出かけたくない瓜丸です>w<
「工場長はまた私にこんな格好させてーヽ(`Д´)ノ」
仕方ないでしょ!!
今甲冑製作中でサイズ測ってんだから(`・ω・´)
「せめてちゃんと装備できるもの作ってよねー(´Д`;)」
「甲冑??三成様は戦うの??」
「いや・・・私平和主義だから☆」
えーーー(((゜Д゜;)))
「あ、皎月・・・」
「なぁーに??」
「これ、プレゼント(*´∀`*)」
「!?」
「くし!!」
「うん、丁度いいのあったから・・・どう??」
「ありがとう、凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ」
サイズぴったりでよかった~♪
・・・皎月の着物、相変わらずしつけ糸とってないーwww
「本当にありがとう(*´∀`*)」
「あー、うー・・・いや、こちらこそ>w<」
「♪」
その日の晩、
皎月が鏡を見つめていたのは言うまでもない(*´∀`*)
何かかゆいwwww





