初対面☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます☆

庭にクロッカス以外の花がまだ咲かない瓜丸です>w<


さて、今日はいよいよ皎月ちゃんが三成さんとの初対面!!



「工場長、ウチ緊張してきたよ」


そうそう皎月ちゃんの設定が決まりましたwww


一人称は「ウチ」、「私」だと三成さんとかぶっちゃうから>w<

性格は一途で甘えん坊。

何で美人なのにそんな性格かは・・・もろ瓜丸の好みですwww

ギャップ萌えってやつですね(*´∀`*)

あとSD13ボディの可動がGrボディより劣るので、

相手のドールが動いて構ってあげる形になると思ったんですよね。

なので、あえて甘ん坊(ΦωΦ)フフフ…



「あれが三成様?・・・気に入ってくれるかな?(´・ω・`)」


大丈夫、気に入らないって言ったらあいつのテンションゴム引きちぎってやるからwww



「そろそろ嫁様のお迎えの時期かぁ~、何してお出迎えしようかな(*´∀`*)」

「三成様!!お嫁にきた皎月だよ」

「え!!??」



「・・・」

「あの、一生懸命お嫁さん頑張るね」

「・・・」

「・・・三成様??」



「ギャ~~~~ッ(((゜Д゜;)))」

「え、あの・・・気に入らなかった??」

「ちょ!こっちこないでぇ~~><」

「三成様(´・ω・`)」


え、三成さん・・・皎月ちゃんダメだった??


「違う!!その・・・格好が・・・」



「とりあえずこれ着てくれないかい??ヽ(´Д`;)ノ」

「う、うん。」



「アホ工場長!!」


な、なんだよぅ。


「年頃の娘さんにあんな露出の高い服きせるな!!!」


あ、三成さんウブだっけwww


こうして初対面は無事じゃなく終わった☆

・・・次はちゃんと対面させますwww