雪ミク特製コースターゲットだぜ☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは~☆

午前だけ出勤の瓜丸です(*´∀`*)


今日から雪まつりですね~♪

しかし平日&始発出勤なので朝は人そんなにいませんでした>w<


午後に会社から出ると普段よりは多いなぁ~という感じ。

あちこちから外国語が聞こえましたwww


今日からDD初音ミクと千本桜の衣装が期間限定で再受注開始。


ウェブではなく札幌SRだと「雪ミク特製コースター」をプレゼントしてもらえます☆

(数に限りあり、ブロマイド風大型カードもついてくる♪)

また、初めの機会で受注した人も予約用紙(?)を持っていけばもらえます!!


今回、用意する数もわからないし結構人来るのかなぁ??

と心配になりおやびんにお願いして開店と同時に行ってもらいました><

しかし・・・


アチャー(ノ∀`)

張り切りすぎたみたいwwww


おやびんの他に受注に来ている人が2人いたくらいだったそうです(´・ω・`)


そのあとお昼ご飯一緒に食べて帰りました。

おやびん、本当にありがとう!!




「まったく、世話のかかる工場長だねっ!!」


え・・・・

おやびんの真似??www


「こっちは数に限りがあるからって急いでボークス行ったのに、

全然人いないじゃん!」

「電車だって到着遅れると思ってのんびり駅に行ったのに、

そういう時だけ時間ぴったりにくるしさ~!!!」


1つ目は私の張り切りすぎに問題あったけど、2つ目の電車はしらんがなっ!!!

て言うか全然似てないwww


という事で・・・

おやびんのおかげで無事にゲットできました♪

たぶん明日行っても明後日行ったとしてもゲットできただろうなぁ~(´・ω・`)w


て言うか私、コースターなのさっき初めて知りました・・・

ずっとウェブ上の画像でステッカーだと思っていたのですwww