こんばんは~!!
今日は少し暖かくて生きた心地がした瓜丸です(*´∀`*)
今日のブログは閲覧注意・・・かも??www
トイレの話ですし、言葉遣いが悪い所もチラホラでまーす!!
宜しければ読んでください(`・ω・´)
今日は午前で仕事が終わりました~(*´∀`*)
なのでPCのセキリティソフト購入のため「○○○カメラ」へ行きました♪
平日のお昼なのに結構お客さんいるなぁ~と思いながらお会計。
お昼はマクド食べようと決めてましたwww
しかしその前にトイレに行ったのです。
トイレ終了で個室から出て、
手を洗おうとしたまさにその時!!!!
ほかの個室のドアが開きました。
それは驚かない。
しかし鏡越しに見てしまったのだwwww
「お、おお・・・おっさん!!??」
そう、個室から出てきた人物は男性だったのです><
(初老のおじさんでした)
頭の中で天使と悪魔が喧嘩をはじめましたよー。
「あのジジィ引っ捕まえて殴ったれ!!」
「そんな可愛そうだよ!!間違っちゃただけかもしれないし」
「手も洗わんと逃げるように出て行くぞ!!やっちまえ(*´∀`*)」
「瓜丸もまだ洗ってないでしょ~、その手で触るのは可哀想(´・ω・`)」
今ちゃんと洗ってるよ!!www
と、言うことで・・・
一応店員さんに言って終わりにしときました。
「間違えただけかもしれないけど、
最近盗撮とか多いじゃないですか~><」
とか言いながらwww
そのあと店員さんが確認に行った・・・ハズwww
防衛は大事です・・・・が。
何でも疑わないといけない世の中って何だか寂しいなぁ(´・ω・`)
まぁ、でも・・・
私だってトイレ中の気の抜けた顔撮影されるの嫌だしねっ(`・ω・´)