【閲覧注意!?】トイレで異性とバッタリ…? | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

今日は少し暖かくて生きた心地がした瓜丸です(*´∀`*)


今日のブログは閲覧注意・・・かも??www

トイレの話ですし、言葉遣いが悪い所もチラホラでまーす!!


宜しければ読んでください(`・ω・´)



今日は午前で仕事が終わりました~(*´∀`*)

なのでPCのセキリティソフト購入のため「○○○カメラ」へ行きました♪


平日のお昼なのに結構お客さんいるなぁ~と思いながらお会計。

お昼はマクド食べようと決めてましたwww


しかしその前にトイレに行ったのです。


トイレ終了で個室から出て、

手を洗おうとしたまさにその時!!!!


ほかの個室のドアが開きました。

それは驚かない。

しかし鏡越しに見てしまったのだwwww


「お、おお・・・おっさん!!??」


そう、個室から出てきた人物は男性だったのです><

(初老のおじさんでした)


頭の中で天使と悪魔が喧嘩をはじめましたよー。


「あのジジィ引っ捕まえて殴ったれ!!」

「そんな可愛そうだよ!!間違っちゃただけかもしれないし」

「手も洗わんと逃げるように出て行くぞ!!やっちまえ(*´∀`*)」

「瓜丸もまだ洗ってないでしょ~、その手で触るのは可哀想(´・ω・`)」


今ちゃんと洗ってるよ!!www


と、言うことで・・・

一応店員さんに言って終わりにしときました。


「間違えただけかもしれないけど、

最近盗撮とか多いじゃないですか~><」

とか言いながらwww


そのあと店員さんが確認に行った・・・ハズwww


防衛は大事です・・・・が。

何でも疑わないといけない世の中って何だか寂しいなぁ(´・ω・`)


まぁ、でも・・・


私だってトイレ中の気の抜けた顔撮影されるの嫌だしねっ(`・ω・´)