こんばんは~!!
午後はお休みだったので昼寝した瓜丸です(*´∀`*)
さて、ナース服も残り2着完成です☆
こんなに張り切ったの久々かもしれませんwww
せっかくのでCAMEOさんのアイディアをお借りして、
ナース戦隊やってみようと思います☆
じゃーん☆
あれ?ミクちゃんがいないぞ??と思った方もいるかもしれませんが、
我が家には今ボディが4つしかありません>w<
4人のグループにしても良かったのですが、
ポーズ付けるとき何となく嫌だったのでとりあえず3人でwww
そのうち5人になる予定です(ΦωΦ)フフフ…
DDSナナミの呉羽(くれは)はこのままピンクでいきました☆
(写真前と同じの使っちゃったかな>w<)
DDSマリコの円(まどか)は青!!
な、なんだかとってもやらしー感じwww
セミホワイト肌って撮影すると黄色っぽくなって難しいです><
実際は凄くきれいなのになぁ~(´・ω・`)
センターに立つのはDD緒方理緒の椿(つばき)です!!
何回かブログに出てましたが名前載せるのは初めてかもです。
この子はそのうちアイ交換予定。
(センターの理由は信号機の真ん中が黄色だからっていうのは内緒www)
せっかくなので面白いことさせたかったのですが、
昼寝で予定が潰れたためまた後日>w<
で、関係ないけども・・・
戦国BASARA4発売まであと2日!!



