DDでナース戦隊・信号機トリオ結成!? | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

午後はお休みだったので昼寝した瓜丸です(*´∀`*)


さて、ナース服も残り2着完成です☆

こんなに張り切ったの久々かもしれませんwww


せっかくのでCAMEOさんのアイディアをお借りして、

ナース戦隊やってみようと思います☆



じゃーん☆


あれ?ミクちゃんがいないぞ??と思った方もいるかもしれませんが、

我が家には今ボディが4つしかありません>w<

4人のグループにしても良かったのですが、

ポーズ付けるとき何となく嫌だったのでとりあえず3人でwww


そのうち5人になる予定です(ΦωΦ)フフフ…




DDSナナミの呉羽(くれは)はこのままピンクでいきました☆

(写真前と同じの使っちゃったかな>w<)




DDSマリコの円(まどか)は青!!

な、なんだかとってもやらしー感じwww


セミホワイト肌って撮影すると黄色っぽくなって難しいです><

実際は凄くきれいなのになぁ~(´・ω・`)




センターに立つのはDD緒方理緒の椿(つばき)です!!

何回かブログに出てましたが名前載せるのは初めてかもです。

この子はそのうちアイ交換予定。

(センターの理由は信号機の真ん中が黄色だからっていうのは内緒www)


せっかくなので面白いことさせたかったのですが、

昼寝で予定が潰れたためまた後日>w<


で、関係ないけども・・・


戦国BASARA4発売まであと2日!!