こんばんは~!!
最近目覚まし時計がなる前に起きて、ちょっと損した気分になる瓜丸です>w<
宙は結構パンダカー気に入ったようです。
「キャホー☆」
「足!!女の子なんだから足閉じなさい!!」
「ちゃん、うるさい~」
「(´・ω・`)」
(年頃の子って難しい・・・)
「おうおう、そこのお嬢さん!!」
「その乗り物、お兄ちゃん達によこせっ!!」
「ん~??」
「ちょ、何か良くない予感・・・」
「まぁ、それしかないよね~」
「それいけ、パンダ~☆」
「ぐえぇっ!!」
「ピャギィィイイイイイ!!!!」
「ひでぶ~~~><」
「まだこれ欲しい??(*´∀`*)」
「いいえ、もう結構です!!」
「よくできました」
「(ΦωΦ)フフフ…」
「でも足はとじようね~」
「うるせーんだよ、親父」
「ふ、不良化したっ!!??Σ(゚д゚lll)」
ショックを受けた三成さんであった☆






