子連れ凶王と宙五郎 悪者現る編☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

最近目覚まし時計がなる前に起きて、ちょっと損した気分になる瓜丸です>w<


宙は結構パンダカー気に入ったようです。


杏に夢中☆

「キャホー☆」

「足!!女の子なんだから足閉じなさい!!」

「ちゃん、うるさい~」

「(´・ω・`)」

(年頃の子って難しい・・・)


杏に夢中☆

「おうおう、そこのお嬢さん!!」

「その乗り物、お兄ちゃん達によこせっ!!」


杏に夢中☆

「ん~??」


「ちょ、何か良くない予感・・・」

「まぁ、それしかないよね~」


杏に夢中☆

「それいけ、パンダ~☆」

「ぐえぇっ!!」

「ピャギィィイイイイイ!!!!」



杏に夢中☆

「ひでぶ~~~><」


杏に夢中☆

「まだこれ欲しい??(*´∀`*)」

「いいえ、もう結構です!!」



杏に夢中☆

「よくできました」

「(ΦωΦ)フフフ…」

「でも足はとじようね~」

「うるせーんだよ、親父」


「ふ、不良化したっ!!??Σ(゚д゚lll)」


ショックを受けた三成さんであった☆