これ、な~んだ☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます!!

木曜日は映画を見に行きたい瓜丸です☆

(女性の割引デーなのです♪)


雪!!

雪が積もっとるわぁ~~~!!!!

しかも中途半端・・・

せっかくだから大雪になってくれれば電車止まるのに>w<

(最近はこれしか考えていないwww)


さてさて、

これ、な~んだ??


杏に夢中☆

正解は・・・


杏に夢中☆

三成衣装の腕パーツ☆

しかし私にはどうしても・・・


杏に夢中☆

ドラえもんの手にしか見えないwww

(白い丸がなかったのでミカンで代用)


まぁ、ドラえもんも手はこんなに細長くないけどもwww

色でそう感じるのかな??


おやびん、もう少しだ頑張れ~~!!

ファイト~・いっぱーっつ☆