おはようございます!!
木曜日は映画を見に行きたい瓜丸です☆
(女性の割引デーなのです♪)
雪!!
雪が積もっとるわぁ~~~!!!!
しかも中途半端・・・
せっかくだから大雪になってくれれば電車止まるのに>w<
(最近はこれしか考えていないwww)
さてさて、
これ、な~んだ??
正解は・・・
三成衣装の腕パーツ☆
しかし私にはどうしても・・・
ドラえもんの手にしか見えないwww
(白い丸がなかったのでミカンで代用)
まぁ、ドラえもんも手はこんなに細長くないけどもwww
色でそう感じるのかな??
おやびん、もう少しだ頑張れ~~!!
ファイト~・いっぱーっつ☆


