DDでGUMIちゃん作る!? | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは~☆

はぁー、家の中寒くなってきたからストーブオンの瓜丸です!!


今日は仕事が午前中で終了~♪

・・・・アヒャヒャヒャヒャwww

嬉しすぎて鼻水出てくるーっ☆

(ただの風邪かな?www)


帰りにボークス・札幌店行って来ました!!

この前のギャザリングとドレス発表会、かなりの数用意していたんでしょうか??

まだ結構ありました~>w<


その中でも「ペンギン」・・・・

恐ろしい程の存在感!!!wwww

思った以上に大きいなぁ~!!


でも今日の目的は「誌上通販限定」

「DDオプションヘッド メイク済み 2011 Ver」を申し込むこと!!


最初は買わない予定だったんですけどね~・・・

私、実はボーカロイドでGUMIちゃんが1番好きです☆

DD初音ミクさんの影響か・・・どうしても作りたくなったのです!!!

我が家にあるヘッドではイマイチ雰囲気出ないなぁ~と諦めていたのですが><

(自分でメイクするとかそういう器用なことは出来ないwww)

このヘッドならそれっぽくなりそうだな~とテンションアップ♪


衣装は・・・うーん。

とりあえずGUMIちゃんの着物姿でも検索してみようwww

デフォルト衣装もそのうち作りたいですけどね♪


完成はずーーっと先だけど頑張るぞ~☆


来年の目標、早くも決定!!