こんにちは~☆
はぁー、家の中寒くなってきたからストーブオンの瓜丸です!!
今日は仕事が午前中で終了~♪
・・・・アヒャヒャヒャヒャwww
嬉しすぎて鼻水出てくるーっ☆
(ただの風邪かな?www)
帰りにボークス・札幌店行って来ました!!
この前のギャザリングとドレス発表会、かなりの数用意していたんでしょうか??
まだ結構ありました~>w<
その中でも「ペンギン」・・・・
恐ろしい程の存在感!!!wwww
思った以上に大きいなぁ~!!
でも今日の目的は「誌上通販限定」の
「DDオプションヘッド メイク済み 2011 Ver」を申し込むこと!!
最初は買わない予定だったんですけどね~・・・
私、実はボーカロイドでGUMIちゃんが1番好きです☆
DD初音ミクさんの影響か・・・どうしても作りたくなったのです!!!
我が家にあるヘッドではイマイチ雰囲気出ないなぁ~と諦めていたのですが><
(自分でメイクするとかそういう器用なことは出来ないwww)
このヘッドならそれっぽくなりそうだな~とテンションアップ♪
衣装は・・・うーん。
とりあえずGUMIちゃんの着物姿でも検索してみようwww
デフォルト衣装もそのうち作りたいですけどね♪
完成はずーーっと先だけど頑張るぞ~☆
来年の目標、早くも決定!!