ハロウィン撮影会どうする!? | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

今夜は荒れそうで、明日交通機関が動かなければ休める~とか思っている瓜丸ですwww


さて、今月27日に天使のすみか・札幌店で撮影会がありますね!!

お題は「ハロウィン」です>w<

その日参加できるか未定ですが、用意はしておこうと思います☆


しかし・・・ハロウィンかぁ>w<

カボチャっぽい衣装やオバケ、妖精、魔女・・・・

それらしいの全然ないっ!!!!www


仕方ない、アレで行くかっ!!!!

(せっかく作ったしwww)


杏に夢中☆

「和風ハロウィンだよ~♪」


杏に夢中☆

「和風ハロウィンって・・・それオバケでもなんでもないよ!?

 ただの死んだ人だよっ!!!!」


杏に夢中☆

「うるさ~い♪」

「もがっ!!!!」


杏に夢中☆

「ごふぇんなふぁい~~~っ!!」


・・・いや、ホントどうしましょうwww

これで行ったら浮いちゃうよ~><

まずお題から外れてそうで集合写真に入れてもらえるかも危ういです。゚(゚´Д`゚)゚。


うむー・・・

もう少し考えようwww