DDSマリコさんに早く会いたいぃ~>w< | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます~!!

朝顔が順調に咲いて嬉しい瓜丸です♪


DDSマリコさん、いつ来るのなぁ~??

と、ワクワクを胸に待ち続けて5日・・・・案外経ってないかwwwww


そろそろ「当たって嬉しい♪」から

早く会いたい!!」に変わってきました~☆


他のオーナーさんのブログを拝見させていただいてますが、

物凄く可愛い~!!!

まだ届いていないのに

「最初に写真撮るときはどのウィッグで何を着せようか」

と、悩んだりしてますwwww


で、申込する時にあまり読んでなかった

ウェブ抽選スケジュール」を確認すると・・・・・

7月末から商品発送!!??


あううwww

まだ先じゃないかぁーっ!!!

いや、日数的にはそんなにないですがwww

精神的には物凄く先です>w<


早く会いたいなぁ~♪