おはようございます~!!
朝顔が順調に咲いて嬉しい瓜丸です♪
DDSマリコさん、いつ来るのなぁ~??
と、ワクワクを胸に待ち続けて5日・・・・案外経ってないかwwwww
そろそろ「当たって嬉しい♪」から
「早く会いたい!!」に変わってきました~☆
他のオーナーさんのブログを拝見させていただいてますが、
物凄く可愛い~!!!
まだ届いていないのに
「最初に写真撮るときはどのウィッグで何を着せようか」
と、悩んだりしてますwwww
で、申込する時にあまり読んでなかった
「ウェブ抽選スケジュール」を確認すると・・・・・
7月末から商品発送!!??
あううwww
まだ先じゃないかぁーっ!!!
いや、日数的にはそんなにないですがwww
精神的には物凄く先です>w<
早く会いたいなぁ~♪