6月の花嫁さん♪ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございま~す!!

テルマエ・ロマエの最終巻が気になる瓜丸ですwwwww


ふぅ~、ようやく金曜日です!!

今週は物凄い戦いだったなぁ~>w<

なんとか生き残れましたwwww


6月ももう何日もありません。

6月と言えばジューンブライドです!!

なんとかそれっぽい写真を撮りたかったんです☆


しかし・・・天使のすみか・札幌店の撮影スペースに行く余裕もなく><

相変わらず殺風景な我が家でパシャリwwwww


杏に夢中☆

てか着てる服、前にも杏が着用してましたがwwwww

それっぽいのがこれしかなかったのです>w<

ミクちゃんのいちご白無垢っぽいのはこの前たくさん載せたし!!

まぁ・・・・

可愛いからよしっ!!!!

(今回も無駄に頭にリボンつけてますwwwww)


杏に夢中☆

お父さんは許しません!!><

って言う全国のお父さんの気持ち、少しわかるような気がしますwwww

娘はいつもそばで大切に見守りたい☆

・・・私の場合はドールなんだけどもwwwww

(どう頑張っても「お父さん」にもなれないしっ!!wwwwww)


まぁ、今日も朝から気分は絶好調♪

今日一日頑張るぞ~☆