おはようございま~す!!
テルマエ・ロマエの最終巻が気になる瓜丸ですwwwww
ふぅ~、ようやく金曜日です!!
今週は物凄い戦いだったなぁ~>w<
なんとか生き残れましたwwww
6月ももう何日もありません。
6月と言えばジューンブライドです!!
なんとかそれっぽい写真を撮りたかったんです☆
しかし・・・天使のすみか・札幌店の撮影スペースに行く余裕もなく><
相変わらず殺風景な我が家でパシャリwwwww
てか着てる服、前にも杏が着用してましたがwwwww
それっぽいのがこれしかなかったのです>w<
ミクちゃんのいちご白無垢っぽいのはこの前たくさん載せたし!!
まぁ・・・・
可愛いからよしっ!!!!
(今回も無駄に頭にリボンつけてますwwwww)
お父さんは許しません!!><
って言う全国のお父さんの気持ち、少しわかるような気がしますwwww
娘はいつもそばで大切に見守りたい☆
・・・私の場合はドールなんだけどもwwwww
(どう頑張っても「お父さん」にもなれないしっ!!wwwwww)
まぁ、今日も朝から気分は絶好調♪
今日一日頑張るぞ~☆

