こんばんは~!!
せっかくの連休なのに雨が続いてションボリな瓜丸です><
雨のせいでどこかに出かける気もあまりでず、
今日は自室のお掃除をしました~>w<
その途中で見つけたのが、
しばらく前に近くの中古屋さんで買った小さな「三味線」。
「お!!これは使えそうだ♪」と早速着物も探してパシャリ☆
ちょっと大きいですね>w<
バチもないしーっ!!!
琴と三味線を10年位習っていましたが・・・・
やめてからもかなり経つのでもたせ方が全然思い出せなくて焦りましたwwww
一応着物もパシャリ☆
我が家は何故か真面目に帯を作らないんですよねwwwwww
・・・・・何でだ??wwwwww

