DD公式ファンブック3・表紙総選挙☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

明日から4連休で嬉しい瓜丸です♪


そういえば「DD公式ファンブック3」の表紙を決める

表紙総選挙」の投票が少し前から始まっていますね~!!


数年前、アルナさんの白肌タイプが欲しくてドルパに行きました!!

・・・・まぁ、現在持っていないということは残念な結果だったんですけどねwww


そのあとにマリコ先生が気になってました!!

なんだか初々しい感じの表情が可愛いと思います☆

この時はアフターも行けなかったです><


私はこの中で持っているのはナナミちゃんだけです>w<

せっかくなので応援バナー貼りたいところですが、

残念ながらやりかたまったくわからんちんwwwww

どの子も可愛くて好きですしね♪


みんな応援してます☆