こんばんは~!!
明日から4連休で嬉しい瓜丸です♪
そういえば「DD公式ファンブック3」の表紙を決める
「表紙総選挙」の投票が少し前から始まっていますね~!!
数年前、アルナさんの白肌タイプが欲しくてドルパに行きました!!
・・・・まぁ、現在持っていないということは残念な結果だったんですけどねwww
そのあとにマリコ先生が気になってました!!
なんだか初々しい感じの表情が可愛いと思います☆
この時はアフターも行けなかったです><
私はこの中で持っているのはナナミちゃんだけです>w<
せっかくなので応援バナー貼りたいところですが、
残念ながらやりかたまったくわからんちんwwwww
どの子も可愛くて好きですしね♪
みんな応援してます☆