明日はドールズパーティー29☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます!!

更新を怠けてた瓜丸です>w<


明日、4月29日は「ドールズパーティー29」があります☆

3連休だし、いつもより人も来るのかなー??と勝手に想像してますwww


・・・・私は行けないけどねっ!!!!!>w<


そのかわりこの連休はドールの服作りを頑張ろうと思っています♪

おやびんのお手伝いくらいはしたいですwwwww

早速、今日は布をゲットしに行ってくるのですが・・・(ΦωΦ)フフフ…

やっぱり天使のすみかには寄っていこうと思います!!☆


何だかもうアフターイベントが待ち遠しいです♪