おはようございます!!
更新を怠けてた瓜丸です>w<
明日、4月29日は「ドールズパーティー29」があります☆
3連休だし、いつもより人も来るのかなー??と勝手に想像してますwww
・・・・私は行けないけどねっ!!!!!>w<
そのかわりこの連休はドールの服作りを頑張ろうと思っています♪
(おやびんのお手伝いくらいはしたいですwwwww)
早速、今日は布をゲットしに行ってくるのですが・・・(ΦωΦ)フフフ…
やっぱり天使のすみかには寄っていこうと思います!!☆
何だかもうアフターイベントが待ち遠しいです♪