我が家で一番王子様☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

明日は休日なのでテンションが上がっている瓜丸です☆


今日は前回の記事で紹介すると言っていた、

我が家で「一番王子様に近い」存在である「」の紹介をしま~す♪


名前は「支倉 一(はせくら はじめ)」です☆

・・・ん?支倉さんといえばwwww

そうです!!

彼は「支倉 要(はせくら かなめ)」のなのです♪

我が家ではそういう設定なのです>w<


杏に夢中☆

性格はいつも不敵な笑みを浮かべている兄貴とは正反対!!

とっても真面目なのです☆

でも堅物すぎで年齢=彼女いない歴というもったいなさすぎるイケメンwwww

(妄想炸裂ですみません・・・www)

杏とは幼馴染で、

どっちかって言うと実の兄弟よりも兄妹っぽい☆


あー・・・・

何か設定考えるのって面白いね♪

ちょっと全員考えてみようかな~wwww


※フルチョイスした子なので、

  支倉常長とはホントに何の関係もないですwww