こんばんは~!!
明日は休日なのでテンションが上がっている瓜丸です☆
今日は前回の記事で紹介すると言っていた、
我が家で「一番王子様に近い」存在である「彼」の紹介をしま~す♪
名前は「支倉 一(はせくら はじめ)」です☆
・・・ん?支倉さんといえばwwww
そうです!!
彼は「支倉 要(はせくら かなめ)」の弟なのです♪
(我が家ではそういう設定なのです>w<)
性格はいつも不敵な笑みを浮かべている兄貴とは正反対!!
とっても真面目なのです☆
でも堅物すぎで年齢=彼女いない歴というもったいなさすぎるイケメンwwww
(妄想炸裂ですみません・・・www)
杏とは幼馴染で、
どっちかって言うと実の兄弟よりも兄妹っぽい☆
あー・・・・
何か設定考えるのって面白いね♪
ちょっと全員考えてみようかな~wwww
※フルチョイスした子なので、
支倉常長とはホントに何の関係もないですwww
