おはようございます~!!
今日は初コメントを頂いて嬉しい瓜丸です☆
さてさて、ついにこの前うけた「職員健康診断」の結果が出ました~!!
あう~、もう先生のいる診察室に行くまでの道のりが、
気分が重すぎるせいで辛くて辛くてwww
診察室に入り、患者さん用の椅子に座る。
ドキドキドキドキ・・・
先生の第一声「何か薬飲んでる?もしくは飲んでた事ある??」
ありゃwww
もう「あなた黄疸ですわ~」って言われると思っていたのでビックリww
私は小さい頃喘息だったのでその事を伝えました。
先生も納得して頷いていましたが、血液か尿検査で薬歴(?)とかわかるもんなんですね~!!
次に「自分で何か気になることある?」。
いや~、もう一つしかないですwww
「何か、黄色いですwww」
先生は私を見て「確かに黄色いね~」と不吉なこといいますwww
でも手のひらを見て
「手のひらも黄色いから、黄疸ではないね」と言ったのです!!!
おおーー!!
よくわかりませんが、普通黄疸だと手のひらは黄色くならないんだそうです☆
「血液検査の結果、全て異常なしだし大丈夫!!」
と、健康の称号を頂きましたwww
ふぅ~、気分はルンルン♪
心が軽くなった(体は重いまま、少し太ったww)ので、お仕事頑張っちゃいましたwww
あ、でも黄色い原因は不明のままなんだwww