続・瓜丸は腐敗中!!?? | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます~!!

今日は初コメントを頂いて嬉しい瓜丸です☆


さてさて、ついにこの前うけた「職員健康診断」の結果が出ました~!!

あう~、もう先生のいる診察室に行くまでの道のりが、

気分が重すぎるせいで辛くて辛くてwww


診察室に入り、患者さん用の椅子に座る。

ドキドキドキドキ・・・

先生の第一声「何か薬飲んでる?もしくは飲んでた事ある??

ありゃwww

もう「あなた黄疸ですわ~」って言われると思っていたのでビックリww

私は小さい頃喘息だったのでその事を伝えました。

先生も納得して頷いていましたが、血液か尿検査で薬歴(?)とかわかるもんなんですね~!!


次に「自分で何か気になることある?」。

いや~、もう一つしかないですwww

何か、黄色いですwww

先生は私を見て「確かに黄色いね~」と不吉なこといいますwww

でも手のひらを見て

手のひらも黄色いから、黄疸ではない」と言ったのです!!!

おおーー!!

よくわかりませんが、普通黄疸だと手のひらは黄色くならないんだそうです☆

血液検査の結果、全て異常なしだし大丈夫!!

と、健康の称号を頂きましたwww


ふぅ~、気分はルンルン♪

心が軽くなった(体は重いまま、少し太ったww)ので、お仕事頑張っちゃいましたwww


あ、でも黄色い原因は不明のままなんだwww