こんばんは!!
道路がツルツルで、何回も転びそうになった瓜丸です☆
今日、天使のすみか・札幌店に行ってきました~♪
目的は「SD13女の子 より COVER GIRL Ver.」の実物を見るため!!
・・・ではないです>w<
でももちろんよりちゃんも見てきましたよ!?www
何ていうか・・・スタンダードよりも「初々しい大人っぽい娘」って印象でした☆
私の目的はズバリ!!!
杏の写真を店長さんに自慢するためですwwww
・・・・つまり親バカですね☆
店長さんには時間をとらせてしまい、大変申し訳なく思っています>w<
やっぱり「森沢 優」は天使の里・天使の窓・ウェブサイトの販売のため、
天使のすみか・札幌店にはあまりお客さんから写真が持ち込まれないそうです。
一通り
「ウィッグがほとんど何でも似合うんですけど、
これが一番可愛く見える!!」とか
「幼い顔が可愛らしい」とかニヤニヤしながらペラペラしたあと、
ちゃんと3枚も写真置いてきてしまいました☆
店長さんが「このお写真欲しいですね~」って言ってくれたので、
「あ、是非どうぞ!!」と言ったんですけど・・・
もちろん渡すために持って行ったのです、(ΦωΦ)フフフ…
次行った時に貼ってあったら嬉しいな♪