親バカモード、オン☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは!!

道路がツルツルで、何回も転びそうになった瓜丸です☆


今日、天使のすみか・札幌店に行ってきました~♪

目的は「SD13女の子 より COVER GIRL Ver.」の実物を見るため!!

・・・ではないです>w<

でももちろんよりちゃんも見てきましたよ!?www

何ていうか・・・スタンダードよりも「初々しい大人っぽい娘」って印象でした☆


私の目的はズバリ!!!

の写真を店長さんに自慢するためですwwww

・・・・つまり親バカですね☆

店長さんには時間をとらせてしまい、大変申し訳なく思っています>w<


やっぱり「森沢 優」は天使の里・天使の窓・ウェブサイトの販売のため、

天使のすみか・札幌店にはあまりお客さんから写真が持ち込まれないそうです。

一通り

ウィッグがほとんど何でも似合うんですけど、

これが一番可愛く見える!!」とか

幼い顔が可愛らしい」とかニヤニヤしながらペラペラしたあと、

ちゃんと3枚も写真置いてきてしまいました☆

店長さんが「このお写真欲しいですね~」って言ってくれたので、

「あ、是非どうぞ!!」と言ったんですけど・・・

もちろん渡すために持って行ったのです、(ΦωΦ)フフフ…


次行った時に貼ってあったら嬉しいな♪