動物病院に行きました | マリリンのブログ チワワの正吉日記

マリリンのブログ チワワの正吉日記

食べログネタ! ワンコネタ! お出かけネタ!
関西弁をしゃべるチワワと暮らしてます。

昨日は動物病院に

2回も行きました



午前中はいつもの定期検査

何事もなく終わったのに

家に帰りホッとしたとたん

わが家の犬っころの

お腹がキュルキュル

下痢Pだす



慌てて午後診に間に合うよう

車を走らせ血液検査したら

すい臓の数値が爆上がり❗

(膵炎の持病アリ!)







点滴と下痢止めをしてもらいました
家に帰るとグッスリ
注射が効いてきたかな?


正吉君、2回も病院に行き
疲れたよね

飼い主も疲れましたわ