タイトルそのままなんですが(笑)

国立競技場の解体進む
土曜日は横浜アリーナまでTM NETWORK のライブへ。
で、その前に1時間ほど滑りに行こうと画策。
しかし、横浜アリーナ近くの新横浜スケートセンターがまさかの貸切orz
で、神宮のスケートリンクまで行ってきました。
神宮のリンクの氷は柔らかく、初心者に優しい!と思います。
滑りすぎないからかなぁ?
氷と靴の相性がよかったのか、やり易かった印象でした。
ひょうたんからフォア、両足スネークを練習。フォアはさすがに慣れてきた(下手だけど)
アウトエッジにのるのはまだ怖いな。。
今日のメインはバックの練習したかったけどねー無理。
だって、休日のリンクはカオス(~_~;)
1/3は教室でふさがれてるので滑走できるところが大混雑。
私も2回もぶつかられるし、まわりも衝突したの2回も見たよ。あんなリンクははじめてだ。
平日オススメします。
で、こりゃ練習ムリと判断。1時間ほど滑って退散しました。
そして、ライブよ♪
と新横浜まで。
…この後、3時間ライブでアラフォーの腰くだけるとは、この時は思いもよらなかったのだった。続く。。

国立競技場の解体進む