このブログは子供との楽しむこと大好き!うりママ🐷です。

ママもこどもも楽しむことがモットー❤️の子育てイベント
「おやこおもいでパーティー」をオンラインor 東京リアルで主催してます。

▷▷おやこおもいでパーティーって?うりママって?
 

 


※最後に発表もありますよ〜


2021/2/6に開催した親子オンラインイベント!


おやこおもいでパーティーコラボ企画

おうち無制限あそび 


限定人数での開催!


告知後、1週間で🈵席となり、感謝です♡






当日は泡遊びやぬくぬく水玉ちゃんなどを


親子の皆さまと一緒に作り、


1歳になったばかりの赤ちゃんから


3歳児キッズがとても楽しくしてる様子


画面越しからも伝わりました!



🌸皆様からの感想をいただきました!


このイベントをどんな方におすすめですか?



とのこと!!!




そしてそして!!!


参加したかった〜という声を多々頂きまして


2021年3月に


おうち無制限part2 を開催します!✨

今回も、ともさんとのコラボですよ〜💓💓💓

詳細は近日公開✨
LINEで先行案内しますので気になる方は
ご登録をお願いします〜





⭐️公式LINEにて各種イベントの先行案内予定!


友だち追加



 

⭐️Instagramでは毎日ストーリー更新中!

 



⭐️clubhouseもやってます☺️フォロバします!

@urimama_boku  で検索お願いします!