夫婦春秋?! | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

    音譜 ついて来いとは言わぬのに~~ 音譜
   
音譜 黙って~ あとから~ついてきた~~ 音譜

    さて、この懐メロ、知ってる人、どれくらいいるのでしょう?マイク
                    【画像はお借りしました】
            
170215 夫婦春秋
      故・村田英雄さん(1929~2002)の、音譜夫婦春秋音譜 
   この曲、1967年発売なのですが、12年後1979年にヒットしたそうです…ビックリ 
     ちなみに私は、幼い頃、夫婦心中って曲名だと思ってました…aya


 寒風吹きすさぶ中の、午後散歩。最近、散歩嫌いのディアンが、午後散歩
 にやたらと行きたがる!?珍現象が続いてます…ひと汗寒いから休みでいいのに… 

170215 子だぬき3

 ボチボチ歩いていた、いつもの散歩道…家から数分歩いたところで・・・
 ディアンの後ろから、とことこ何かついてきているのに気づきました。

 目の悪い私は、一瞬ビックリマークジェツ男君かと思い、真っ青叫び 庭に出ている
 ジェッツのリードが外れて、散歩に出た私たちの後を追ってきたはてなマーク
 少々焦りましたが、姿形は似ていても、色が全然違う…落ち着け×2…
 持ってたカメラでズームアップしてみたら…えっビックリマーク

170215 子だぬき2

     ・・・ジェツ男君のようだけど、、、ジェツ男君じゃない・・・
            それが、何かと聞かれたらっ…ほいっはりせん ハリセン

             キラキラ  たぬき  たぬき  たぬき  キラキラ

170215 子だぬき1
    音譜 ついて来いとは、言わぬのに~、黙って後からついてきた~ 音譜

 ディアンウィンクが歩いたあとを、ずっとついてくる感じ。200mくらい、あとを
 ついてきました。3mくらいまで近づいたところで、私が人間でディアン
 が犬だと気が付いた?…立ち止まって、じっと見つめた後たぬき田んぼに
 入って、草むらに消えていきました。

170215 子だぬき4

 まだ小さかったので、子供だと思うのですが、残念ながら疥癬を患って
 いるように見えました…
後半身に、毛が少なかった…しょぼん
 最近、見掛けるたぬきたち、みな、疥癬っぽいです。
  注たぬきは、
野生鳥獣。保護には、各都道府県の野生動物担当部署に連絡が必要。 
   疥癬の蔓延で、たぬき激減している地域もあるそうです…何とかならないのかな…



           【 今日のおまけ春の気配…ふきのとうキラキラ 

  家の敷地の最も寒い場所…日陰なうえに、冬の強西風、直撃エリアに
              が出てきました音譜キメ

170215 ふきのとう





  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 のランキングに参加しております