真っピンクな女の子♪ | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 シャンプー…ジェッツは、好きではないけど、別にいいよって感じですが
 ディアンコは、大っ嫌い真夏でも、濡れる嫌がる筋金入りの水嫌いしまった
 週末、シャンプーされる気配がしてくると、私が、お湯が出るスイッチを
 押す音(メロディー音音譜で、ビビってケージに逃げ込んじゃったりします。

170116 どよよん

 ここ数日、寒かったので、シャンプーするのを止めてたんですが、今日は
 強風だけど、晴天晴れ陽だまりは、暖かそうなので、シャンプーすることに
 しました。シャンプー後、半乾き状態で、日向ぼっこ音譜

 ジェツ男君は、番犬エリアで、ベッドを小屋から引きずり出して…ぐぅぐぅジャックラッセルテリア

170202 真っピンク1

 ディアンは、デッキで日干し中の、お気に入りの寝具に入り爆睡…眠いディアンぐぅぐぅ

170202 真っピンク3

170202 真っピンク2

 一昨年だったかな?冬物の一掃セールで見つけた、激安のボア・・・
 これ、人間用にはなかなか使えない色ですが、ディアンには(Θ_Θ)ラブラブsei

170202 真っピンク5

       この色が、これだけ似合うって、稀有な存在だわ…ひとフッ




  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 のランキングに参加しております