じっと我慢の… | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 お昼に、ポップアップ・トースターで、フランスパンを、焼いていたら、、、

        
佐川 ピンポーン、ピンポーン 音譜 

 宅配便が届きました。玄関に走る人受け取りに行き、荷物を確認して、戻って
 きたら…台所から、ディアンの低い唸り声が…汗

       「ううう~~~っ、ううう~~~っ」

 覗くと、トースターの真下で、お座りしたまま、唸っている…:y’s困はてなマーク

161213 落ちたパン2

 うちのポップアップトースター、食パンとかは問題ありませんが、小さく
 スライスしたパンは、飛び出して、床にコロンしちゃうことがあります。
 この時も、小さい切れが、飛び出して…床にコロンしてました・・・ポトっフランスパン
 
161213 落ちたパン1
 
 ディアンは、すごく、食いしん坊なんですが、こうしたものを「よし」って
 言わない限り、食べません。食卓に置いてあるものなども同様合格
 ふたりには小さい頃から、かなり厳しく、落ちたものを食べちゃダメビックリマーク 
 
って教えてきたので、ジェッツ
ジャックラッセルテリアも、食べません…えっへん(高飛車)キリッ

           ↓  なーんちゃって…  ↓

 こういう躾?は、あまりした覚えがないんですが…なぜか、ふたりとも 
 お行儀がよいです。不思議…???
 
161209 落ちたパン3



      【 今日のおまけ 】憧れのファウンテン設置恋の矢 

 うちは、田舎なので、周りは畑や田んぼが多い。庭にがあると、野生
 動物が来るようになってしまうので、庭にを、作らなかったんですが…
 ちょっと、水音がほしいなと思いファウンテンキラキラを設置しました。
 
161217 ファウンテン1
 
 これ、ソーラー発電晴れで動きます。噴水部分には、LEDライトがついて
 いて、夜は、幻想的なの輝きが見られますとの売り文句でしたが…
 今の季節は発電不足?で、夜は、電池切れ。全く動かないです…ひと汗

161217 ファウンテン2

 


  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 のランキングに参加しております