爪が出た~出た~♪ | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 10月末の朝ん歩で、側溝に落ちそうになり、右前脚のかぎ爪が根元
 から折れて、の中の組織むき出し血になってしまった、ディアン
 あまりにも痛々しく、見るに堪えない状態だったので、写真無し…うっ・・汗
   
161111 赤ちゃん爪2

 今日で、3週間~経ちました。、が生えてきて、むき出しになって
 いたの中の組織を、包み始めました。

161111 赤ちゃん爪3

161111 赤ちゃん爪4

 ディアンも、気にならなくなったようで、患部を舐めたりしなくなりました。
 散歩も、問題なく歩くようになり、一件、落着~ビックリマーク金さん音譜

161111 赤ちゃん爪1
   
 は、もう大丈夫な感じですが、大丈夫でないのが…ディ・ア・ンの…

       お・・・た~、い~、じゅ~、うっ!うーん 
 
 化膿止め抗生物質を2週間服用したのですが、服用中は、ほとんど
 1日中、寝っぱなし…お陰様で、肥え、肥えっになっちゃいました…ブタアップ
 主治医から、「少し、痩せさせた方がいいね」って、言われてます…がっくり
        スポーツの秋…運動させて、痩せさせなければ…aya 



        【 今日のおまけ 】 大文字草、開花音譜

 最近は、園芸種で、八重咲きとか、華やかな色とか、色々出てますが…
      清楚な色で、一重咲きの品種が、好きだわぁ…ある方の作品復元ドキドキ

161106 大文字・ピンク

161106 大文字・緑
       ラブラブ 花言葉 :
自由・好意・不調和・情熱・節度、etc… ラブラブ  



  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 のランキングに参加しております