よぉ、そこのブチのぉ~♪ | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 先月の中旬から末にかけてやった、わんこエリアのの張替え。好奇心
 旺盛で、何ににでも興味を示すジェツ男君…邪魔しまくり…ジャックラッセルテリア音譜

161016 ブチ4
 
 仕事をしていると、遊ぼうって、ボールを持ってきたり、が入った袋
 をひっくり返してみたり、芝生剥がしたて?の湿ったの上に行って
 ゴロンゴロン転げまわって、泥んこ犬になったり…しばくぞどんより汗
 
161016 ブチ3

     急に静かになったので、振り返ったら…天使が…天使ラブラブ


161016 ブチ2

 音譜 よぉ、そこのブチのぉ~ 俺の話を聞いてくれぇ~~~ 音譜

     私が作業している(工事現場の工事中)どまんなかでねるなっつーのビックリマーク

161016 ブチ1

 悪戯坊主の天使の寝顔に、ほっこり幸せな気分になっていたのですが
  この2時間後、
ムカデムカデに咬まれるといいう、悲劇に見舞われることになりました…ひと
 
               ちゃん、ちゃん…aya 



            【今日のおまけ 】 秋咲き~ラブラブ

 柿の木に着生させてある蘭、毎年5月中旬頃に咲くのですが、この秋
 2輪だけ咲いてました。

161016 秋咲

 




  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 のランキングに参加しております