ドッグフェスタ in アクト♪ | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 9月22日にアクトシティ浜松で行われた、DOGフェスタに行ってきました。
 しっこ小便小僧かけちゃうので、室内イベントには連れていけない、ジェツ男君
 季節の変わり目で、絶不調
ドクロ私は、留守番…ブタ 
 2つほど興味を惹かれるワンコグッズがありましたラブラブ

 ディアン花とワンコは、13㎏弱です。なかなか、この体重でOKなバッグって
 無いのですが、発見ビックリマークダウン試着させてもらいました音譜

160922 フェスタ1
   

      ダウン もうひとつ、面白いなって思った展示が、これ ダウン

160922 フェスタ2

    っぽく見えるマット?和室にはよいね、いい感じ…(^^)メモ
 
   
 12時前~に着いたのですが、会場は、思ったより狭く、来場者も多すぎて
 かなり、蒸し暑かったそうです。少しすると、ふんふんさん家、到着
プリモ君恋の矢

160922 匍匐1

160922 匍匐2

160922 匍匐3

   会場内の店舗を一通りを見たあと、中田島砂丘に行きました。
      しろちゃん待望ドキドキ中田島砂丘デビュー音譜

             クラッカー プリモ君 音譜 
つづく 音譜 プリモ君 クラッカー

                  

      ダウン ポチッと、応援して頂けると嬉しいです ダウン

 
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 のランキングに参加しております