にらめっこ | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 ディアンのトイレタイム。庭に出したらちっこもせずに、立ち止まって、何かを
 じーっ・・・また、「きのこかな?」って、思いながら、パクッとしないように
 急いで、走り寄ったら…あらま、キチキチバッタちゃん
ラブラブ ちはっ

            
 音譜 バッタバタフライ(Fly)バッタバタフライ(Fly)バッタバタフライ(Fly)バッタバタフライ(Fly)バッタ 音譜

160916 バッタ3

 このキチキチバッタ、先月~から居ついてます。4日ほど前に、ディアン
 が、このバッタちゃんを、鼻でつんつんしたんですが…逃げようと、飛び
 立ったバッタちゃん、Uターン飛行して、ディアンお尻に止まってしま
 いました…気の小さいディアン、驚いて
パニックビックリマーク馬DASH!馬DASH!馬DASH!

160916 バッタ2

 このバッタちゃんを、お尻につけたまま、庭を、狂ったように、ピョンピョン
 くるくる、ジャンプジャンプ…ロディオ状態になりました…冷や汗
 十秒足らずで、お尻から飛び立ちましたが、驚かされて怒ったディアン 
 このバッタが、着地した場所まで追いかけていって、一喝ワン
ビックリマーク怒りディアン2むかっ

160916 バッタ1

  一瞬のことだったのですが、漫画のよう?このあと、私は、1日中・・・
          思い出し大爆笑、エンドレス音譜(爆笑あはは
               動画で、撮りたかったぁ…
 
   
        【 今日のおまけ 】 変なきのこ椎茸発見

 わんこエリアの伸びすぎたを刈っていたら、の影に、ちょこんと…
 
160916 白キノコ

 調べてみたら、チビホコリタケみたい…ホコリタケって、薄茶色のしか
 知らなかったんだけど、真っ白キラキラなのもあるんだ?メモ




      ダウン ポチッと、応援して頂けると嬉しいです ダウン

 
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村 のランキングに参加しております