待て!発令中♪ | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 私の実家に帰省した時に寄った、牧之原サービスエリアでの写真。
 ふたりを置いて(係留してあります)、その場を離れてみました。

   ディアンは、よし合格でしたが、、、ジェツ男君は…がーんハートブレイク

        音譜 又ひとつ~ 花とワンコの、方が偉く思えてきた~ 音譜
          音譜 又ひとつ ジャックラッセルテリアの、アホさが見てきた~ 音譜  

   
 
1975年リリース↑河島英五さんの「酒と泪と男と女」古すぎ…ひとフッ 


160810 訓練ちゅう1

      離れていくを、一心不乱に、見つめるディアン合格
   対照的に、飼い主の行動になんか、全く興味が無いジェツ男君ハートブレイク
        ふたりの気質が、すごくよく出ている1枚…やられた汗
   いざという時に、ジェッツは、飼い主を見失う可能性だね…気をつけなきゃ…メモ 



           【 今日のおまけ 】 安堵顔?

 上の写真の数分後、売店で買い物していた私が、とは反対方向から、
 近づいてきたのに気づいた、ふたり…

              あれまっ…えっ

          私でも、こんな顔してくれるのかぃ?音譜バンザイ音譜

160810 訓練ちゅう3

160810 訓練ちゅう2

                キラキラ
ahaha*ほっこりハートキラキラ



       ダウン ポチッと、応援して頂けると嬉しいです ダウン

 
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村 のランキングに参加しております